反乱スリッパ

TEXT COMIC MAIL ガンダム感想部屋!  

ザビキン春の7日祭り2!開催中!

▼前にここでアップしていたザビキン現パロ小説『あにのひと』を少し手直しして小説ページにアップしました。”原作設定”に置いております(まったく原作じゃない)。素敵サイト様の素敵設定に感化された作品になります。本当にたまらん素敵な設定で、ザビ34とザビ24が兄弟、というワードに吸い込まれました。キンケさんってザビーネ24からすると年上なんだと、気付いたときのあのときめき。でも24歳はシーブックと幸せになってもらうのがなんだかんだで一番な気がします。出会って絆されて、生まれてしまった気持ちに抗えなくなるのが24歳の役目です。
▼トライエイジ!が!キンケさんだけ再録! 正確にはX1を再録、キンケさんは新規イラスト(恐らく新規…、前のイラストと違っているのは確かなのですが…) 相変わらずユニコーン!なおめめで際どいグラビアみたいなポージングを決めているキンケさん。トライエイジは28歳の色気推し。欲しいです。でも次回はぜひともザビーネも一緒に再録してください。というかコンビカード?にザビキンで出して頂きたい。そもそも今でも二人一枚のコンビ的なカードってあるんでしょうか。
▼ゴーストが完結したのでザビキンにちゅーさせようと思ったまんが→[完結記念にキスをしてください@],[そのA]...とはしていますがなんとなしに描いて、せっかく描いたし…というもったいない精神。続いたら続く感じです。
 

ツイッター

+乙女的Gランキング+
Gundam Navi(PC)
UC*Rank

反乱スリッパ